会員統合本人認証メールエラーにつきまして

2022/01/11
日頃より伊藤景パックオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社オンラインショップでは2022年1月3日(月)会員統合を実施いたしました。
統合後、通常どおり当店でログインをした際に送信している【本人認証メール】につきまして、弊社のメールサーバーのエラーにより正しく送信ができておりませんでした。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

現在、復旧しておりますので再度ログインをお願い申し上げます。
ログイン後本人認証に必要なコードとURLがメールに記載されていますので、そちらより認証をお願いします。
認証完了後は、ログインに使用した会員IDとパスワードのみが有効となります。

※統合対象は、複数の会員IDに同じメールアドレスをご登録いただいている会員様となります。
※統合により、会員様が登録している個人情報は統合後、最初にログインした会員IDに統合されます。

お忙しいところ誠に申し訳ございません。
ご不明な点がございましたら弊社 渡辺までご連絡ください。
以上、何卒よろしくお願いいたします。